ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイの初回お試しコースは、返金保証つき!自分の肌にあうか心配な方も安心して試せます。ピュアクレイは毎月の定期コースですが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。

ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイの初回お試しコースは、毎月の定期コースにはなりますが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。 しかも2回目以降も価格が高くなることはなく、同じく4000円で初回だけ安いわけではありません。 自分の肌にあうか心配な方も安心して試せる…

毛穴の汚れや古い角質を泥が吸着!化粧ノリもよくてさらに時短

ピュアクレイ洗顔&パックは界面活性剤不要なので、まるでクレイそのものを肌に塗っているようです! 汚れの吸着力もよく、毛穴の汚れや古い角質までしっかり落としてくれます。 その秘密は、ミネラルを豊富に含んだ「ブラッククレイ」とお肌トラブルを軽減…

朝、洗顔の時短にもってこい。泡立て不要がこんなにいいとは

お肌のうるおい層を守りながら洗うためには、摩擦を少なく洗う必要があります。 摩擦を少なくするために、たっぷりの泡で洗うのがスキンケアの常識となっています。そのため、もこもこ泡を作ることのできる洗顔料が人気です。 ですが、いま人気なのは泡立て…

乾燥する季節でも抜群の保湿力でもっちり肌に!化粧水のいりも違う

乾燥する季節は保湿が大切! 保湿系の化粧水に替えたりと、準備が大変です。 化粧水にばかり気が向いてしまいますが、実は洗顔も大切です! いくら良い化粧水を使っていても、土台である肌が化粧水を吸い込む状態になっていなければお肌は十分に潤うことがで…

ピュアクレイは洗顔とパックが夜の入浴タイムに簡単にできる

ピュアクレイ洗顔は朝の忙しい時だけでなく、夜の時短スキンケアにもおすすめです! 通常は夜の入浴時に洗顔&パックが一度にできちゃうのです。 通常でしたら 洗顔料を泡立てて洗顔→洗い流す→パック→洗い流す、 と手間がかかります。 洗顔&パックが入浴中…