ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイの初回お試しコースは、返金保証つき!自分の肌にあうか心配な方も安心して試せます。ピュアクレイは毎月の定期コースですが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。

ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイ 

 

ピュアクレイの初回お試しコースは、毎月の定期コースにはなりますが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。


しかも2回目以降も価格が高くなることはなく、同じく4000円で初回だけ安いわけではありません。

 

自分の肌にあうか心配な方も安心して試せるようにと、30日以内なら使用後であってもピュアクレイは全額返金してもらえるので、まずは試してみてもいいと思いますよ!

 

 

\限定特典もたっぷり、しかも返金保証つき/

 

⇒ ピュアクレイのお得な初回お試しセットはこちら

 

 

 ピュアクレイは市販の販売店では売っていない

ピュアクレイ洗顔パックの販売は、市販のドラッグストアではされておらず、またPLAZAやロフトといったバラエティショップの店頭でもみつけることはできません。


どこで売っているか調べてみると、公式サイト、またはAmazonとYahooショッピングなどの通販限定販売なんです。


しかも楽天は取扱店がありません

 

公式サイトは高そうだし、いつも利用しているAmazonでいいかというと、そうではありません。


実は、驚きの価格差が!

 


ピュアクレイは公式サイトのほうが安く買えます。
23%オフに特典もついてお得!

 

⇒ ピュアクレイが最安値はこちら

 

 

 ピュアクレイはAmazonでの価格が高い!

ピュアクレイは市販されておらず、通販でも楽天での取扱いもありません。
AmazonとYahooショッピングでは販売されているものの、価格が8000円程度!

 

ピュアクレイの定価は5200円(税抜)なので、ちょっと高すぎますよね。
かといって他に売っているところとなると公式サイト!

 

公式サイトは23%オフの4000円で購入できる上に、初回お試しコースは特典もいっぱいついてきます。

 

ラメラエッセンスCでおなじみのリコポラージュならではのラメラケア体験セットで、メイク落としや化粧水、保湿ジェルクリームなど約1000円相当のお試し品がついてくるんです。

 

ピュアクレイ洗顔パックとあわせて使えばさらに効果が期待できます。

 

ピュアクレイのお試しセットコースでまずは体験

ピュアクレイを使ってみたい!と思った方はまずはお試しセットがおすすめ!

 

今ならピュアクレイの公式サイトにて「初回お試しセット」キャンペーンが行なわれています。

 

ピュアクレイ洗顔&パック(220g)に加えて、大好評の「ラメラスキンケア」を試せるセットとなっています。

 

・ラメラクレンジング
・ラメラローション
・ラメラゲル
が各2包で一日分ついてきます。

 

さらにピュアクレイ洗顔&パックの個包装のものも、2包ついてきます。

 

これらが全てセットになって通常価格5,200円のところ、キャンペーン中のみ4,000円で購入できるのです!

 

さらに使い方が詳しく解説された紹介シートもついてくるので、初めてでもすぐに使い始めることができます。

 

初回お試しセットは送料無料・代引き手数料も無料!

お得にピュアクレイをお試しできちゃいます。

前からピュアクレイを試してみたかったというあなた!今がチャンスです!

 


\ラメラケアのお試し品がたっぷり!限定特典つき/

 

⇒ ピュアクレイお得なセットはこちら