ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイの初回お試しコースは、返金保証つき!自分の肌にあうか心配な方も安心して試せます。ピュアクレイは毎月の定期コースですが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。

乾燥する季節でも抜群の保湿力でもっちり肌に!化粧水のいりも違う

乾燥する季節は保湿が大切!


保湿系の化粧水に替えたりと、準備が大変です。

 

化粧水にばかり気が向いてしまいますが、実は洗顔も大切です!


いくら良い化粧水を使っていても、土台である肌が化粧水を吸い込む状態になっていなければお肌は十分に潤うことができないのです。

 

 

ピュアクレイ洗顔なら、超微粒子のクレイ成分が毛穴の奥の汚れまで吸着し吸い取ってくれます!


汚れがしっかり落ちた後の肌はピュアな状態で、化粧水がグングン染み込むのです。

ブースターなしでも角質層が潤いで満たされるのを実感できるはずです。


さらにピュアクレイ洗顔自体に保湿成分が入っているので、洗顔しながら潤いケアもできちゃいます。


「リン酸アスコルビルMg」という成分は、ビタミンC誘導体成分でありお肌のハリ・水分を保つのに役立ちます。

 

エイジングケア化粧品にもよく使用される成分であり、この成分を洗顔時に毎回お肌に供給することでお肌はもっちりツヤツヤになります。

 

汚れをしっかり落とした後にも、洗いあがりはさっぱりなのに乾燥することなくつっぱらない!理想の肌状態になります。