ピュアクレイは返金保証つき!解約はいつでも自由な定期縛りなし

ピュアクレイの初回お試しコースは、返金保証つき!自分の肌にあうか心配な方も安心して試せます。ピュアクレイは毎月の定期コースですが、いつでも解約自由で解約金なども一切なし。

朝、洗顔の時短にもってこい。泡立て不要がこんなにいいとは

お肌のうるおい層を守りながら洗うためには、摩擦を少なく洗う必要があります。


摩擦を少なくするために、たっぷりの泡で洗うのがスキンケアの常識となっています。
そのため、もこもこ泡を作ることのできる洗顔料が人気です。


ですが、いま人気なのは泡立て不要のクレイ洗顔


「ピュアクレイ洗顔&パック」はアットコスメでも人気です。

 

 

泡立ちがよくもこもこ泡を作ることができる洗顔料にはマイナスポイントもあります。

 

1つ目のマイナスポイント

泡をつくるために手間が必要なので忙しいときには向いていません。
特に朝の洗顔は、少ない時間でできる時短のものが望ましいです。

ゆっくり泡を作る時間がなく結局中途半端な泡になってしまい、洗浄力も落ちるために汚れが溜まってしまいます。

 

2つ目のマイナスポイント

泡立ちの良い洗顔料には余計な成分が入っている可能性があります。
泡立ちを良くするために界面活性剤を使うことが多いのです。

界面活性剤は肌に刺激となり、特に敏感肌の方にとってはバリア層を破壊してしまう可能性があります。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

最近つかい始めたピュアクレイ 洗顔&パック! これ一つで洗顔とパックが同時にできる😳😳😳 . 今まで洗顔料にはこだわりがなかったけど、お顔にぬって洗い流すだけで洗顔ができ、泡立てる必要がないから楽ちん!夜はパックとしてもつかってるょ😊 . 敏感で乾燥肌なわたし、界面活性剤をつかってないので肌に優しいのが嬉しい✨✨ . しっとり、つるんとしたキメ細やかな卵肌をめざすぞ! . #毛穴#美白#洗顔#敏感肌#ピュアクレイ#ビューティーミッション#セルベスト#スキンケア#パック#美肌#pr

高橋としみさん(@toshimi_1002)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

. . ❁ 毎日、色々なことがあるけれど… 最後はクレンジングで綺麗さっぱり😊💕 しっかりお肌ケアしてスマイル🌟 すっぴんでも自信が持てる肌になれるように✨ 明日もまた頑張ろう🙆‍♀️💗💗 . ❁ #ピュアクレイスマイル#ピュアクレイ #asagakeで体験#洗顔#クレンジング #美肌#保湿#スキンケア#スキンケア大好き #簡単ケア#保湿ケア#保湿#美容#美白 #美容好きな人と繋がりたい#すっぴん#メイク #美容#美容好きな人と繋がりたい#自撮り #自撮り女子#カメラマンさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #japan#japanese#japanesegirl#selfie

高江洲 真美さん(@mami_9323)がシェアした投稿 -

 

 


ピュアクレイ洗顔&パックを使った方のアットコスメでの口コミを見てみましょう。

洗顔しながらパックもできる、泡立て不要の洗顔料です。
天然クレイの吸着力で汚れを取り除いてくれて、明るく透明感のある肌になります!
泡立てる必要がないので朝の洗顔でもそのまま肌に広げることができて便利!
肌に広げて1分したら洗い流すだけなので、その間に体を洗ったりと時短ケアができます。」

「塗り広げるだけで洗顔、少し待てばパック、と手軽にケアができて嬉しいです。
肌を擦らないので刺激も少なく、スパにいったようなすべすべ肌になります。」

便利さ、使用感ともに満足度が高い商品です♪